2009年4月13日月曜日

[KARUMA!!] SK8 Street bag

[KARUMA!!]さんでバッグ買って来ました!
ラッキートイレ待ちをしていた時に見かけたバッグで
いいな、あれ・・・と速攻買いに走って来ましたw
青いスリッポン?まだもらってないッスよ!!w

肩掛けバージョン。ポーズがメンズとレディース用があります。
肩掛けスケボーなしバージョンもあり。
帽子はラッキートイレでもらったordinaryのもの。
クリックすると、怒って帽子叩きつけますww

これ、ある場所をタッチするとうほーっとなります。

今気づいてうほーってなりましたw

こちら手に持つバージョン。スケボーなしもあります。

先日グループギフトをいただいた
Zanzoさんで
結局新色のいただいたものの別色購入。
す、スニーカーが増えていく・・・w

そしてこちらは、上のバッグを購入すると、
作者さんにIMすることでいただけるリュック!
なんでかボツ作品らしいのですがこれもいいです。
これもラッキートイレで見かけて、気になってたので嬉しい!
320さんもとても親切にしてくださいました。
ありがとうございましたー^^