2009年4月28日火曜日

ATOMIC  i can't JUST waiting XD

どうも、モジャ子です。彼に評判の悪い髪形で失礼w
可愛いと思うんだけどなー。ダメッスかねぇw
ちなみに、やっぱりビールはいけてます。
超身体に悪そうだけど、休み前だし気にしない!

ぼさーっとLCを待っていると、ついつい買い物をしてしまう悪い癖。
ベルトとTシャツ、買いました。うはは。
T-Shirt   [ATOMIC] Shooting Star_Pink 150L$
Belt    [ATOMIC] Music Belt_Black 250L$

このベルト、カッコいいです。

PUNK Mixですよ。すてきー。ってなにが?
実は根っこの部分がPUNK好きなんですよ。hehe :)
ヘッドフォンもついてたりして、いい感じです。


後ろはこんな感じ。スティック刺さってます!


といってるうちに、パーカーゲットしましたが
ここRezできないので、またの機会に・・・。(←動く気なし?w)