2009年4月18日土曜日

HOC New Sneakers and WWI Lucky Chair

一週間終わったー!やったーw

ポーズは
姿勢Do?さんのもの。12種入り10L$。
PUNKポーズを買いに行ったのですが、箱の名前が
Objectのままですみませんでした、と新作IDOLポーズを
頂いてしまい、激しく恐縮してしまいました。
そんなこと、全然気にしないのに!!
ありがとうございました。早速使ってみましたw
TP地点のモアイさんをクリックすると、お店に行けます。

HOC Industriesさんから通知が来て、新作出たよーと。
このスニーカー、本体の色が16色、ひもが5色、ソールが3色
チェンジできて、なんとお値段40L$。(テレビショッピング?w)
相変わらずの安さにびっくりします。すごいよなあ・・・。
メンズとレディース、両方入ってます。

TOPSの青のLazyTankは、
WWIさんのLC。
ピンクは買ったのですが、色違いも欲しいじゃないのね!

中のピンクのビキニはLunas boutiqueさんのGroupGift。
カッコいいジャケットも送って来てました!
ホント、GroupGiftが多いので嬉しくなります♪

こちらも
WWIさんのLC。WorkShirtです。
これも色違いは持ってるんだけどねぇ。
っていうか・・LC待ちしながらぐるぐる見てて思ったんだけど
WWIさんのTOPSは、ほぼ全部持ってるみたいですw