2009年4月23日木曜日

2008/04/23

3夜連続撃沈記録更新中です。しかも10時前に寝てるという。
毎日9時間とか寝てます。えらいこっちゃ。

EDO JAPAN SIMさんで、26日までいろいろフリーが置かれています。
その中で先日いただいたバイク屋さん19MCさんの三輪車もらってきた!
ここにありましたよー。ぱふぱふラッパが鳴って、キコキコこぎます。

サンバイザーとリストバンドは++Love Soul++さん新作。
タッチで色が変わります。リストバンドは3種あります。
ビビッドカラーのも欲しいなあ、と思いつつ
柄物のにしてみました。でも、ビビッドのも欲しいですw
左手にしているいちごのブレスレットは++Love Soul++さんの
ピックアップギフトです~。