2009年4月25日土曜日

2009/04/25

気分はすでにGW。
ここで一気に疲れをとってしまいたいところです。
限界近くなると週末が来るって、よくできてるなー。
そしてGWで誤魔化されてまた働き続けるんだ。。。w

Hair  Eat Rice! Roxas (60L$)
Pants Ema's Alien (free)
Tops Mischief White Stripes Hoodie (free only this weekend)
フードは3色あり、それぞれ0L$でした。
今週末過ぎると普通の値段で売りに出すよー、と
通知に書いてありました。
パンツはサスペンダーと、着ていませんがシャツとセットです。
4月のフリービーなので、お早めに。
ちなみに、ラジカセはGoods' Stuffさんで購入。
ここ、夫婦喧嘩ができるフライパンやらモザイクやら売ってますw
もちろん買いました。りんごとかがんがん投げて喧嘩しましたよ!
HOC Industriesさんに靴買いに行ったときに彼が見つけたお店ですw