2009年4月26日日曜日

HARAJUKUBOX CITY

久しぶりにぶらぶらしに行ってきました!
HARAJUKUBOX、好きなんだよねぇ。



ちんころ海女っこ、健在でしたww

これ、最初見たとき衝撃だったなぁ・・・w

もしもし?もしもーーーし?も・・

ということで、ぶらぶらしてて購入した物。
Miau Haus My Lunch! "Happy Day" (250L$)
紙袋入りのおひるごはん!海外っぽいお弁当。
紙袋、4種類ありました。各250L$。
タッチで、いろいろな食べ物がもらえます。
HARAJUKUBOX店限定販売のようです。

このハムサンドとか、牛乳とか、りんごとか!

Skirt 
Kyoot Army Dead Naga Mini Skirt(olive) (200L$)
Tie   Kyoot Army Kitschy Neck Tie (50L$)
LMはHARAJUKUBOX店ではありませんが。
ぶらぶらしてるときに、一緒に購入してきました。