2009年4月25日土曜日

Good bye Eat Rice!

Eat Rice!さんが閉店されるそうで、セール中。
明日までだそうです。全ての商品がセールでした。
知ってるお店がなくなっていくのは、淋しいですねぇ。



Hair Eat Rice! Ratalynn(75L$)
肩と頭のねずみサンつき。
ネックレスは、近々閉店されるという{Violet Voltaire}さんの
最後の新作になるのかなぁ。買って来ました。ケーキ可愛い♪
他の種類のケーキもとてもおいしそうでした。
今晩からだったか、セール始まる予定だそうです。

Hair Eat Rice! Vylorna(75L$)
前髪の色がタッチで変わります。
26日までだそうですので、お早めに~。