2009年4月28日火曜日

ATOMIC

食べなきゃ、具合悪くならないことに気づいたのですが
生きてるからお腹が空くよ・・・w
液体なら大丈夫っぽいです。特に炭酸系飲料がいい感じ。
ビール、いけるんじゃないの!?とわくわくしてきましたw
カロリー摂れて一石二鳥だね!いろいろ間違ってる気がするけど。

ATOMICさんのグループギフトのパーカー。
入会に250L$かかります。
間違って抜けないように気をつけよう・・w

同じく
ATOMICさんのLCでいただいたTシャツ。
特にnoob好きなわけではありませんがw
他にもメンズでも着れるTシャツやパーカーがあります。
しばらくここでLC待ちの日々になりそうです。
待てなくて買う可能性も大。根性ないんでw