2009年4月30日木曜日

2009/04/30

母が先ほど、カツ丼を届けてくれました。
おえおえしてるって言ってあったのに、なぜカツ丼?w
急にきては、いろいろ置いていってくれるので助かるのですが
このタイミングでカツ丼てwでもありがとう・・うん・・w

SHOP Armidiに残高残ってるな、そういえば・・・と思いだし
爽やかにポロワンピなんて買ってみましたよ!275L$。
あとは、ちょっと前に出てずっと気になっていた
*COCO*さんの肩掛けカーディガン。200L$。
普通のカーディガンも新作で出てますよねぇ。あれもよさそう。

髪の毛は
Little Birdさんのもの。180L$。
スキン屋さんが髪の毛に初挑戦したんだってー。
ふわふわなのにすけすけにならないところが、すごく良いです。
茶色と黒があります。前髪2種入りです。

ある日、ずき赤のちゃんねえは、
F3のちゃんばあのまいみーに行くことにしました。
みーみーかいでえ!ちゃんばあ、どん!
・・・このカーディガンを買ったときから夙川アトムがぐるぐるしてたんですw

Love Soulさんのオムライス、フードストアの方で
今日までだったかな?の配布だそうです。
おいしそう過ぎる。カツ丼よりオムライスが胃にも優しい気がする。
いや、ありがたいんです。いい母だと思うんですよ。
わざわざ仕事帰りに寄って持ってきてくれるんだから。
・・カツ丼かぁw