2009年4月7日火曜日

2009/04/07

この2日、夜はぐーすか寝ててINしてませんでした。
なんだ、疲れてるんだなぁ。困ったもんだ。

Hair ALBERO Hunt #23 W&Y
Skirt ALBERO Hunt #42 Blow-Up
Socks CONCRETE FLOWERS RETRO SOCKS SET (Weekly Freebie)
このスカート欲しさにHuntに行ったと言っても
過言ではないかもしれない・・・w
最近、売っている物にも親切に下着がついてます。
靴下は、何色も入っててかわいい!1L$です。

Outfit 
KOSH KRETCH SET (Weekly Freebie)
靴下からパンツ、トップスまでセットです。
CONCRETE FLOWERSさんのお隣です。
ここの2つのお店のフリービーは、可愛い物が多くて好き。
このパンツ、いいです。靴下も個別に使えそうだ!

Skirt
CONCRETE FLOWERS LOVE BONES DENIM SKIRT
(Weekly Freebie)
Socks
CONCRETE FLOWERS RETRO SOCKS SET (Weekly Freebie)
Tops
WWI Lazy Tank
WWIさんも、新作がたくさん出てました。これはそのひとつ。
ドットやストライプの、可愛いタンクも出てましたよ~。

Tops 
ALBERO Hunt #19 anuenue
Pants CONCRETE FLOWERS CANDY PLAID SHORTS STRAWBERRY
     (Weekly Freebie)
くわえているお菓子も、
CONCRETE FLOWERSさんのものですー。