2009年4月11日土曜日

Chimpanzee!


Primaryのグループ限定LCでもらいました。
チンパンジーアバは同じ物を持っていますが、
投げるバナナがついてる!やったぜ!w
はいてるスリッポンも、同じくLC賞品です。
3色あります。蛍光青のがどうしても欲しい・・・!
TP場所が地下鉄のプラットホームに出ると思いますが、

DINER目指して歩いてみてください。

青チェックのいただきましたー♪

こちらのスニーカーは
Zanzoさんのグループギフト。
色合いとか好きだなー。お気に入りです。
最近スニーカーづいてます。
スニーカーばっかり買ってるのもあるんだけどw

ピンク×黒でいい感じです。HQですよー。

ウッキーなままLC待ち中です・・・・w