2009年4月27日月曜日

2009/04/27

嘔吐の風邪にかかった模様。
なんも食べられません。あはははー。
明日行ったら休みです。明日酒呑めば治るだろう、多分。

日記更新したらおとなしく寝ます・・・。

オレンジの飴と、サンバイザーは
++Love Soul++さんのLCでもらいました。
サンバイザーはグループ限定のLCです。



同じく
++Love Soul++さんのPickUp Gift。
JUNWAVEさんとのコラボです。
ひまわり、いいですね。ひまわり好き~♪

Hair 
Philotic Energy (PickUp Gift)
HipShirt  B&T Atelier (Subscribe-o-Matic GroupGift)
B&TさんのLMがやっとわかった!
今回の腰巻きシャツ、いい感じですよ~!
ただ、今タッチで入会しても、もらえるかちょっと微妙かもです。
前回の帽子もかなりいい感じだったので、この機会にどうぞ。
髪は、PickUp Giftの調子が悪かったのか、ずっともらえなかったのですが
やっともらえました。嬉しい♪

後ろはこんな感じです。