2009年4月4日土曜日

artilleri Vicky top

artilleriさんでお買い物~。
このシャツが欲しかったのです。
同じ形のワンピースを持っていますが、
「これのシャツがあったらいいのに・・・」と思っていたので
新作のお知らせが来て、喜んで買いに走ってしまいましたw
小さく写っている腰の時計は、Clothing Fairの時に
彼が購入したTo-a-Tさんの時計です。
「3つ装着部分違うの入ってるから1個あげる!」ってくれました。
気になっていたのに、買いはぐった物だったので嬉しい!
1時間ごとに海賊のテーマが流れます。
彼には聞こえないみたいですけどwなんでだろうねーw

靴はHOC Industriesさんで30L$。
色が9色だったかにチェンジできます。