2009年4月20日月曜日

2009/04/20


TOPS and Bangle [AV] VLODOVIC Store 60's Paisley
Hair kik hair-Marry(LB color)
TOPSはフリー、BangleはLBでいただきました。
ブーツもおそろいであるのですが、ゲットできてません。
髪はkikさんのLB賞品です。前髪2種入り。

[Gauze] Condom Red #2

コンドームを探すトレハンの賞品です。
Snatch Cityで行われていて、あちこちにゴムが落ちてますw
0L$~100L$までのゴムがあるので、なんとなく中身と金額を確認しつつ
お気に入りのところのは有料も!という感じで探すと良いかも。
これも多分有料。50L$位だったかもしれません。

Outfit  [Gauze] Condom Red #4

Boots  [Gauze] Condom Red #5
これも有料だったかなぁ。このお店は結構好きなので
有料品も手を出してしまいました。
ブーツは100L$だったかもしれません。曖昧w


TOPS  Forsaken STDAM Condom 8

Belt  !ReToX! Condom Yellow
TOPSは10L$。

Beltは7種入って100L$だったと思います。