2009年5月2日土曜日

Shopping♪


Tops {Zaara} Maitri *black* (120L$)
Pants *COCO* VintageSalopette(ShadowBlue) (280L$)
カーディガン買いに行ったつもりが、パンツになってしまったw
下着有り無しと、普通のパンツとしてもはけるようになってます。
{Zaara}さんは明日まで半額セール中のようです。
※ ごめんなさい、セール品が一部ある、ということのようで
  この黒はセール品ではなく茶色がセールで60L$でした。
ガツンとドレス買っちゃおうかな!と思ったけど
普段着ないのでやめてしまいました・・・w
HairはUw.Stさんのフリーのメンズヘアです。

後ろはこんな感じ。TOPSの背中がセクシー♪
T-shirt Reek Rawr & Bangin Tees -GIRLS (5L$)
昨日ベルトを紹介したReekさんより通知が来て
新しいベルトの発売のお知らせと、Tシャツ男女それぞれ
2枚入りで5L$ですよ、とのことなので行って来た。
ベルトは、今回は全体の色と、柄が変更可能で250L$。
さすがに昨日ベルト買ったしのぅ、とTシャツ買ってきた。
女性物はこれと、グレイのものが同梱です。
で・・・。
J'sさんからでた、新作のビーチサンダルなんですが
DEMOがきたのではいてみました。
最近流行り?の足首からついてるぜタイプ。
大気シェーダー入れると、こんな風にいい感じなのですが
切ってしまうと、ちょーっと色合わせが厳しかった・・・。
センスの問題なのかのぅ。欲しいんだけどなぁ。
はだしにだってなれちゃうんだ!
欲しいなあーうーん・・・。