2009年5月13日水曜日

KM Flagship Store

KM Flagship Storeさんに行って来ました。

KM Flagship Store Pink Salopette -PINK-
パンツ部分が各15L$、上のパーツは各1L$!

ショートもあるよ!

これ、2つパンツと上買っても32L$でしたw
他に、緑と薄青もありましたよー。

KM Flagship Store Denim Salopette Indigo Set (Lucky Board)
こちら、全セットいただけます。5分間隔。
上のパーツは、フリーでLB下に置いてあります。

キュロットもかわいいな。ピンクの買い足そうかなぁw


このLB待ちしてるとき、mintwoさんとnyanさんと
お話できて、すごく楽しかったです^^

Pants 
KM Flagship Store Lowrise Cutoff Shorts (30L$)
Tops KM Flagship Store Free T-Shirts Set (free)
ちょっとエロ系の服が多い感じでした。いいね!w
つか、ずっと前に、ペロンとめくれるセーターを買った店・・かもw