2009年5月4日月曜日

Gorgeous...? lol

ウォンチュー!君のハートにレボリューション❤
昨夜、テレビでゴー☆ジャスを見て、一人ツボに入り
大爆笑したあと、彼との話の流れでOTONALAND
ゴー☆ジャスのアバターをもらいに行って来ました。
いや、大好きでね、配布されてるのも知ってたんだけど
自分がなる、という発想はイマイチ持てないまま行ってなくてw

どーん。どうですか、この完成度w
完成度の高さにまず笑ってしまったw

そのままOTONALANDでデート。
人影があるとゴー☆ジャスジェスを発動して
いやがらs・・いや、宣伝活動をしてました。

彼に目も合わせてもらえず、落ち込むゴー☆ジャスw

まだ助かる、まだたすかる・・まだすかる・・
マダガスカル!!それ!!ここ!!マダガスカル!!!
・・・ゴー☆ジャスの館にて絶賛配布中です。
みんなでなるといいよ!ジェスもありますw


もっとテレビ出ればいいのにww