2009年5月4日月曜日

She is PUNK

先日いろいろもらってしまったhashiyaくん。
この前こっそり盗撮したのですがw
その際に着ていた革ジャンがかっこよくって!
聞いてみたら、以前見に行って買わずに帰ってきた
BC322さんの物だということで・・・。
再度見に行って、買って来ちゃった!w
夏に向かうというのに。いいの夏でも革ジャンで!w

こっそり盗撮した一枚。
うに頭、カッコいいよねぇ。
あ。お店にいるときはこんな感じじゃないですよw
このまま働けばいいのにね!

Jaket 
BC322 Lightning-Black/Women
Pants CALYPSO GIANO Stonewash Jeans-PoL L-F5-F
Shirt Burt Laundry Border Jaket(Black)
Belt  ATOMIC Music Belt_Black
Socks Shiny Things Stripy knit socks(retorostripe)
Shoes JC  Women's White Top Buckles
Hair JUNWAVE+Love Soul Candy Girl*with accesories*Gold Pack
Walkman { Kari }  Rezzman

髪の毛はJUNWAVEとLove Soulさんのコラボの新作です。
アクセなしの物も売ってました。 前髪2種入り。
ジーンズは改造しました。丈の感じをPUNKっぽくしたかった・・!