2009年5月25日月曜日

2009/05/25

今日は早めに帰ってきた!
取れるときに時間休みでもとっておかないと
年の後半で有給消化が大変になるので、
早めの消化が推奨されている職場ですw

NEKO Ear & Tail & Pawboots [BedlaM Inc.] Deadly Satin (Pink) (New Item!)
Hair Free&easy caim W+B MIX (New Item!)
Outfit BADKATZ CLOTHING MAGENTA (RIOTVEND 30L$)
Free&easyさん、1年ぶりくらい?の新作です。
洋服は、MMぽちっとしに行ったら、なんかすごい人だかりで
RIOTVENDで価格が下がりに下がって30L$になってたので、買いましたw

Tops 
*ROARS* Shirt Smart Loser (New Item!)
Pants & Leggongs 
A:S:S Tiny Shorts and stripey leggings (MM)
*ROARS*さんのシャツは、髪の毛買いに行ったときぶらぶらしてたら
目に付いたので、購入してきました。UNISEXです。

Tops & Pants 
Holli Pocket Subscriber Group Gift 3/8/09 (GroupGift)
こちらもMMぽちりに行ったついでに、グループもぽちったらもらいました。