2009年5月9日土曜日

Keys to the VIP HUNT !

WWIさんからのインフォをもらい、
行くか悩んでいた有料ハントに即参加してきましたw

このVIP Keyを200L$で購入し、装着してHUNTします。
1度買えば、ずっと有効です。探すのは鍵!

#006B 
WWI (リンク先は本店ではなく、HUNT開催支店です)
これが欲しくて、まず参加を決めましたw
WWIさん好きなんだもん・・・。

#037 
SASSY KITTY DESIGNS
TOPは黒のレースの物もついています。
メンズもありました。

#009 
U&R DOGS
イヤリングとブレスレット、ヘソピのセット。
タッチで色が変わります。

#010 
MAGIKA
髪の毛。たくさんの色がはいっていて、ちょうちょの飾りつき。
#011 BOOF
ベルト。たまごとか麦とかついてますw
くわえるきのこと、コルク栓?もはいってます。
#012 FROP
サンダルまでセットのOutfitです。

#021 
STUFF
髪、ワンピ、ストッキング、靴のセットです。
ちなみにめがねはKumaki Glasses Styleさんの
新しいグループギフトです。
UNISEXなOutfitです。
髪は先ほどのSTUFFさんのもの。

#031 
NAIVE
タンクワンピ。ボーダーで可愛い。
赤×濃い赤の同じワンピと、パンツのOutfitも
はいっていました。

#041 
4Eva GuTta
ここも好きな服屋さん❤Outfitが賞品です。
帽子が賞品でした。
#048 Virus Co.
ブーツが賞品。このブーツいいですよ!
#049 JUICE
シャツ、ベスト、パンツのセットでした。
それで、最終的に50+1まであるんですが
それをクリアしたあとに、黄金のVIP Keyで
15フォルダの賞品がもらえます。
参加費がかかりますが、この15フォルダの中身もよかったし、
全体的に簡単だった気もするので、楽しいHUNTでした♪