2009年5月4日月曜日

I was so nice meeting you <3

Love SoulさんのLCのレギンスが欲しくて
ぼーーーっと待っていたら
「私、あなたのことFlickrで知ってるわ!!」と
突然IMが来まして。
ええ、誰ですか誰ですか?とIMの主を見てみたら
Cintaijaさんでした!いつも可愛い写真いっぱいUPしてるの。
コンタクトには入れてもらっていたんだけど、
インワールドで逢うのはもちろん初めて。
妙に興奮して、テンパった英語でお話w
逢えて嬉しかったなぁ。こういうのすごく嬉しいです。
ブログも見てくれてるみたいで、ありがたいことです。
弱小ブログの上に、日本語なのにね。
Thank you Cintaija :)
I' m SO glad see you.
maybe we see again <3

可愛い人でしたよ、やっぱりー。