2009年5月13日水曜日

Luck Inc

Shit Luckさんが移転して、店名が新しくなっていました。
Luck Incさんになってました。一部商品が減ってたような?
新作のドレスがいい感じだったので購入。

Luck Inc Sinken Dress Orange
べろんって胸元がなってます。片方脱いでますw
これいいなぁ。他の色もほ・・し・・うぅw
FATで買うべきか悩んだんだけど・・。
ガーターつき、Pastiesつき、両方つき、両方なし入り。
ストッキングは別のお店のものですが、なんかきっちり合ってました。
レイヤーもほぼフルレイヤーです。すてきー!
とりあえず、中にビキニ着てみた。

こちらPastiesつき。

Pants 
[ Cynful ] Snake Pants
こちらもLuck Incさんと同じSIMにあるお店。
Luck Incさん内にも、ちょこっとコーナーがあります。
よさそうだったので、ぶらぶら行ってみて、購入w



Tops  
[ Cynful ] Bowtiful - Black Sheer
Pants [ Cynful ] Snake Pants
Topsは透けてるのと透けてないの2種類あります。
胸元のレースが白、黒と小さいリボンもしろ、黒入り。
全透けも、もちろん入ってますよw