2009年5月2日土曜日

NoaR + anuenue = .::NoKMaK::.

NoaRさんとanuenueさんのグループがひとつになったと聞いて
加入して、グループギフト頂いてきました(´∀`*)

Outfit  anuenue 1stAnniversaryDress  (group only Free)
Hair   Uw.St Julie-hair type-B Angel shine  (free)
Bag   Sculpty Creations Animals free pup and bag gift  (hunt item)
長くお店を閉めたままになっていたUw.Stさんが、お引越しして
リニューアルオープンされています。
昨日、グループ通知が来て速攻飛んだのですが、重くて動けなかったので
今日、改めて行って来ました。

デザイナーのdinさんの目の調子がよくなく、
なかなか再開に至らなかったようです。
グループチャットで「店はどこ?」などと海外の方がよく話をしていたので
再開できてよかったなぁと思います。
この髪3色と、メンズの髪3色が、5月いっぱいフリーで置いてあるようです。

Tops 
NoaR PC tanktop *pink (group only Free)
Pants "NINIKO" stripe pants
パンツは、
hesくんにちらっと聞いた"NINIKO"さんで購入。100L$。
裾の感じと、今回つけていませんがベルトがいい感じです。
mojya記事でhesくんが着ていたパンツも、ここのです。
TOPSも可愛い物がたくさんありましたよ!