2009年5月31日日曜日

PUNKISH!

タイトル思いつかないね、英語苦手だしw

Tops *Dilly Dolls* *DD* Jennie Light (LuckyChair)
Pants *Dilly Dolls* *DD* Torn Jeans (LuckyChair)
Boots ~*Cuppy-Cake*~ Bitching bootz (MM)
Topsは8色入り。袖のプリムはタッチで色が変わります。
Pantsは9色入りで、ワイドとタイトの2種類入ってます。
ベルトもついてます。いい感じのベルトで使いやすい!
手に持っているソーセージ串は:::Last Ride:::さんの庭の
ウインナー皿をクリックでもらえました。ウサギの飴もあった!
タコさんウインナーかわいい・・・。

Tops 
*Dilly Dolls* *DD* Jennie Light (LuckyChair)
Pants Little Britain Designs Reaper jeans F (MM)
夕方にぽちったLittle Britain DesignsさんのMM、もう届いたw
今日はジーンズのみでした。
ここは人数に達すると何度もリセットして再開するみたいですね。

後ろはこんな感じ。

このウインナーさんも
:::Last Ride:::でもらいました。
服は*amerie's NAUGHTY*さんで購入したものです。

Tops 
LILLI CATTENEO STORE Sweater catteneo (LuckyChair)
Pants Sassy Kitty Designs Sassy Punkish Capris (ItemCamp)
Toaster .:: Porcelain Decay ::. Toaster Tag Along (MM)
Topsに関しては、本当にLCだったか定かではないのですが
チラッと見に行ったら、MMなどはなかったので多分LCです。