2010年5月8日土曜日

+radicalism+ New Arrival!! "TAPE"

パートナーのりぞさんのお店、+radicalism+より
新作が発売されましたよっ。

+radicalism+ TAPE (100L$)
今回は、TATTOOというか、身体にガムテープを貼ってます。
13cherryのオーナー、ゆこさんのリクエストでできました。

隠すとこはきっちり隠れてて、いい感じです。

わがままぶっこいて、首元に名前入れてもらいましたw
売り物には入ってませんのでご安心を・・・。

今回POPもりぞさん、ゆこさん、あたしの3人で撮りました。
なかなか顔怖く撮れてますw
商品もPOPも気になっちゃった方は、
+radicalism+までぜひどうぞ!