2010年5月3日月曜日

lazy holiday

GW、絶好調に引きこもり中です。
社会復帰できる気がしません。
 
この3日、働かせてもらってるBar、A♥MOONがお休みだったので
遊び呆けておりました。

yuさんという方のBDパーティでももちーさん
AM3KAMというお店でスピンするというので
遊びに行ってきました。

花火とか上がって、大盛り上がりでしたよっ。

昨夜もお邪魔した
*honey spoon*さんに再度お邪魔。
(ブログはこちら
なんかちょっとキモイ光景を横目で見つつ・・・w

楽しくお話させてもらってきましたよっ。

その後秘魅娘さんへ移動して、ボイチャで盛り上がりましたw
カナダのおねーさんが面白すぎた・・・。
最近、ひろさんにあちこち誘ってもらって、SLひきこもりを
脱却しつつあるわけなのですけど、たいていひかるさんも一緒に
遊んでもらってます。なにこのロン毛コンビ。
 
ちなみにこの後、なごみ乱さんに遊びに行ったのですが、
眠さで脳みそどろどろになっていたようで、SSはありません。
radicalismを知ってて、TATTOOつけてくれていたサイジさん
お話させてもらったり。なんか嬉しかったなあ。
なごみ乱さんにも上のロン毛君たちと3人で行ったんですけどね・・w
 
あたしの働かせてもらってるA♥MOON
今夜から通常営業の模様です。
多分0時頃から開いてますんで、ぜひどうぞー。
 
文字いっぱい書いたー!!