2010年5月15日土曜日

BC322 2Type Belt & Bandolier NEW Arrival!

BC322さんより絶賛発売中のベルト、第2弾です。
とにかくすごい存在感ですよ!

BC322 Corn Studs Belt & Bandolier (380L$)
じゃーん。昨日紹介した鋲ベルトに弾丸ついてます!

弾丸部分はシルバーも同梱です。

鋲タイプの方には、弾丸ベルトのみも2種、2色同梱です。

上でつけてるものと、ベルトについてるタイプのものですねー。
単独でつけても、手持ちのベルトと合わせてもカッコいいですよっ。

BC322 Ring Belt & Bandolier (380L$)

こちらはリングベルトに弾丸がついてます。
もちろんシルバーも同梱。

こちらシルバーの弾丸+リングベルトバージョン。

ベルトだけであと半裸でもなんとなく十分なんじゃないかしら、とか
訳のわからないことが頭をよぎるほどの存在感です。

そして、リングベルトバージョンの方には、

リングベルトのみも同梱されています。
シンプルですが、ぐっと目を引くベルトですよねぇ。

 
シンプルな格好でも、ベルトひとつでがらっと印象って変わるので
このベルトはハードに決めたいときなんかに、オススメです!

男性はもちろんごっつくカッコよく決まるし、
女性もハードにカッコよくつけられると思いますよぅ。
ちなみに、デニムもブーツもBC322さんの物です。
 
気になっちゃった方はBC322さんへぜひどうぞっ!