2010年5月17日月曜日

Happy Rez Day to Komari & ACCO!!!

今日は、BC322のあこさんとおこまちんのRezDayぱーちーでした!

ゆこさんのDJで盛り上がりましたよぉ!

盛り上がっております!!

お、おこまちん・・・?

今回の企画発案者で、SIMオーナーのアンさん。
か、かおこw・・・いえ。

鉛筆も降ってくるってモンです。

たくさんの人が来てました。
あこさんとおこまちんの人徳ですよねぇ。

 

 

あこさん、おこまちん、おめでとうございました!
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますねっ!!
We love you!!