2010年5月25日火曜日

A.M.K.R New KIMONO!! and Today's Koryouri Yuko

A.M.K.Rさんより、新作着物発売しました!

A.M.K.R KIMONO FLAME (200L$)
よく見えてませんが、かんざしつきです。
渋いですが、柄はフレイム柄ですよ!!

姐さんちっく!!!

そしてこちらの着物、13cherryのHuntプライズだった物ですが
今、LBで絶賛回転中。5分間隔でございます。
がっばー開いてる感じがホント好き。
ナイスやさぐれ着物。モヒにもすごい合うんですよ!!
先日男装っぽい着物姿で着てたのですね・・・。あたしが着るとね・・。
普通にセクシーにかっこよく着れる着物ですのでオススメです。
 
 
そして、今日は小料理ゆこが営業してました。
13cherryの別場所にある居酒屋です。
開店早々酔っ払い状態的な。

カラオケ大会開始。
オーナー皿洗い。

まだ皿洗っとる・・。
 
多分オーナーの気分によって小料理屋だったり
Barだったりと、営業してたりしてなかったり。
オーナーいなくても勝手にたまってたりしますがw
小料理屋では割と日本の歌謡音楽が流れてます。
13cherryはサイコビリー・ロカビリーが流れてます。
A.M.K.Rさんがあるモールもぜーんぶこの場所ですので
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。
一応スタッフですんでダラーっといたら声かけてください・・w