2010年5月26日水曜日

BC322 New Arrival!! Leather hot pants

BC322さんより、新作でました。
レザーのホットパンツです!

BC322 Leather hot pants (320L$)
スタッズベルトがついたレザーのホットパンツです。
ベルトのみも同梱されています。

後ろはこんな感じ。手錠ついてます。

質感がすごいです・・・。ぜひじろじろ見るといいと思います。

Topsのビキニも同梱されてます。

2.0ビュワーのアルファレイヤーも入っているので
2.0の方はもっと合わせやすくなってると思います。
(あたしは2.0じゃないんですが・・・)

今回ははいていませんが、破れたタイツも同梱されています。

ブーツもダウンベストもBCさんのものです。
髪もつい先日発売されたBCさんのA-TUPです。
上から下までBCまみれですw

最近BCさん、すごい勢いで新作出してますよね・・・。
毎回「おぉっ」と思うものばかりです。
 
気になっちゃった方はBC322さんへぜひどうぞ!!