2010年5月14日金曜日

BC322 Corn studs belt & Ring belt and A.M.K.R NEW Arrival!

BC322さんより、新作ベルト第1弾が発売されました。
つか、第2弾も発売された模様ですが、それはまた後日!

Belt BC322 Corn studs belt & Ring belt (380L$)
こちら、スタッズベルト+リングベルトバージョン。

リサイズスクリプト入りです。
ユニセックスでかっこよくつけられると思います!

Belt 
BC322 Corn studs belt & Ring belt (380L$)
そしてなんと!こちらの、スタッズベルトのみバージョンも同梱ですっ。
テクスがすごいんです。ぜひ近くで見て欲しい感じ。

Bag 
A.M.K.R Porch*SMILE-YELLOW (30L$ each random at GACHA!)
んでこちら、A.M.K.Rのガチャガチャのポーチです。
2種(スマイル柄、スカル柄)各5色の計10種。
1回30L$と、お手ごろ価格です。

がんがんまわしてかぶりまくっても、トランスOKですよw

Bag 
A.M.K.R FREE Porch (FREE!)
こっちは店においてあるフリーのポーチです。
りんさんワールド全開って感じですねぇ。

今回載せられなかったベルト第2弾も、相当カッコいいです!
早くSS撮らないと・・・!