2009年9月19日土曜日

embryo SIM reborn!!

しーちゃんのSIMが再始動するっつぅんで
遊びに行ってきた!

中村太一くん(間に合わなかった;;)や
エース君(骨)や、でびちゃが回してたよっ。
久しぶりに脳みそ痒くなったw
でも、空気読まないでモヒww

DJ骨・・・げふげふ・・・エース君。

頭コロコロしないように、気をつけてね!

んで、こちら
しーちゃんのお店un Jour
新作ドレスとお靴。もらったお花と涙装着の
SS撮れてなかったよ・・・うぅw
で、今ログインし直して撮ってきたww(←悔しかったらしいw)

寝ろよって話だよ・・・w
でもね!すごい可愛いです、きらきらです。

しーちゃんのこういうセンス、ホント好き。
ホント、ありがとうねぇ!らびゅw

んで、そのあとはなちゃんとなんかゲームしながら
いろいろ語ってましたw
ひっさしぶりで面白かった!
また遊んでねっ!!