2009年9月8日火曜日

2009/09/08 ~midnight~

休みだからって夜更かしいえーい。
まあ、SSは今日のものではありませんが!

気を使わなくてもだいじぶだ!
むしろ、気を使わない好き勝手できる感じがいいんだから。
優しいから気使うんだろうなあ。えっへえええへえ。
超私信だった。いいんだあたしのブログだもん!

一人でべらべらしゃべるんであまり気にしないでくださいw

毎日楽しい感じで、ららら~です。
 
 
 
 
なんか、意外な人の意外な一面が見れたりして
そっかそっかーと感慨深かったりしました。
BMにいて、いろんな人と話ができて
いろんな側面を見ることができて
共感したり、感心したりできることが
とても楽しくて嬉しい毎日です。
毎日普通にPC前で爆笑してるしねw
でもさー、こうやってここにいろんな人が集まるのは
オーナーオペラさんの人徳なんだろうなあと思ったり。
いい職場に巡り会えたなってね
本気で感謝してます。
 
スタッフのみんなもいい人で面白い人たちだし
SIMのみなさんも、えーっと、あの
いいひ・・・いや、かわっ・・いや、楽しい人たちだし
人に恵まれるって、幸せですね。
 
だからどうしたって
おし
タバコ吸ったら寝る。
ふふw