2009年9月9日水曜日

2009/09/08 ~Midnight~

RL誕生日でしたっ!
なつこさんに高速分身AOをもらったり
RezDayと勘違いしたゆこさんに、お洋服もらったり、
(すみませんでした・・・w)
あいさんにお手ぽーずもらったりw
こまりさんに、バナナパンプス作ってもらったり

いろいろもらってしまいました・・・。
なんか嬉しい誕生日でしたよぉ。
ありがとうございました。

バナナパンプス作ってくれたこまりさん。
写真まで撮ってくれましたー!
な、なんかあたしでっかいなww


幸せな誕生日でしたぁ。
いろんな人に「おめでとう」の声をかけていただいて
(名前に98入ってるからね・・・・w)
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!