2009年9月22日火曜日

2009/09/21 ~Midnight~

連休、いかがお過ごしでしょうか?
あたしはテレビでやってたクレヨンしんちゃんの映画を見て
大号泣したりそんな感じの毎日です。
あ、後は酔っ払いまくってます。えへへ。

今日もBMはにぎやかです。
みんな触れると爆発するので、カオスになってました。
ちなみにみんなでしている「ブーツ大好き!!」ポーズは
BCさんの2階あいさんのお店でフリー配布中です。

この口のですw

**cioccolata**さんのガチャ祭りでTRESORさんの賞品です。
ぶつかったりタッチすると爆発します。
固まって使うとカオスでえらいことになって楽しいです。

で、そのあとあいさんのポーズボールのPOP撮り!
ひなお、初モデル!!ww

実はメンズの数が足りないっていうんで、ひっそり作ってたのです。
オーケンっぽいと、もっぱらのうわさですけどww

あーっはははははーw

ひなに戻って撮影w
上のSSと合成してPOPにするようです。
なかなか一同に10人は厳しいですよね・・・w
ありがとうございました!すげえ楽しかったw