2009年9月18日金曜日

Radicalism in BLACK MARIA

りぞさんのTATTOO屋さんの名前が決まりました。
Radicalismです!なにやら化学反応の名前らしいですよっ。

ばばーん!!
BLACK MARIAの片隅に、こんな感じで侵食してますw
オペラさんの好意に甘えまくりです!

+radicalism+ from here to where (200L$)
前面はこんな感じ。タトゥガンと十字架+天秤がかっこいいです。
腕部分のTATTOOもいい感じですよ。

後ろにはトカゲが!
このトカゲの色は赤、黒、緑と3色ありますので
お好きな色を選んで買ってくださいw

+radicalism+ Do it yourself (100L$ each)
腕、胸、背中と各部ごとに売りに出てます。
描き込みがすごいんです!!
うまく撮れなかったけど・・・・。
レイヤーで合わせて腕と背中をつけてます。

そしてこちらが、フリーのTATTOOです。

お店のマークにもなっているトカゲと
胸元のワンポイントTATTOOです。
ぜひBLACK MARIA内の+radicalism+まで
もらいに来てくださいねっw