2009年9月26日土曜日

Dark Katz Hunt

ぶらぶらっと数店回ってきました。
スタートポイントはこちら
10月20日までやってます。
まだ時間があるので、ゆるゆる気になる店を回ろうかな・・・。

Vest KIWI ^V^DKH^V^ -#119
Tops Worldwide Industries ^V^DKH^V^ -#123
Keychain 
ROXXSTAR ^V^DKH^V^ -#169

Broken glasses 
THE PSYCHOBILLS BUNKER ^V^DKH^V^ -#098
Tops 
LOULOU&CO ^V^DKH^V^ -#095

Outfit 
LiNe ^V^DKH^V^ -#041
ブーツはTwisted Huntの
Rasetsukokuさんのもの。
メンズとレディースが入ってました。キューブを探すHuntです。 

Rasetsukokuさんのブーツ、こんな感じです。

Hipbag [ JP ]:dsg Pretzel hunt
プレッツェルをさがすHuntです。
1枚目SSのパンツ買いに行ったら見つけましたw
Teeも、[ JP ]:dsgさんのLCでもらってきました。
ネックレスは.::CORE::.さんのグループギフト。
過去の通知が見れないのでもう受け取れませんが、
店頭で120L$で売ってました。