2009年9月23日水曜日

Gift and Lucky Board

連休最終日です。
もうこのままずっと休み続けていたい・・・。
水曜日ですが、日曜夜のテーマソング
日曜日よりの使者@ハイロウズが頭ぐるぐる回ってます。

:::: Liquid by ENVY :::: Daily Lingerie/Nudy Pink (LB item in
kdc MALL)
kdc MALLグループ限定のLBで頂いてきました。
セクシーだけど可愛い感じです。エロ過ぎず!!
いつ着るのかはわかんないけど、可愛いからいいんです!

Sunviser +++JUENOS+++ SUN VISER (LB item in
kdc MALL)
Glasses 
Kumaki Glasses Style CityAutumn (GroupGift)
Explosive 
TRESOR (Gatcha Gatcha Festival in Cioccolata 10L$)
ここ数日、TRESORさんのこれをみんなで咥えて、集団爆発をするのが
BMで大流行中です。連鎖爆発とかして、楽しいですw
5種×2色、計10種あるそうですよー。トランスできるのでカブっても配れるしw
BMもあるSINNERS HEAVEN SIMのモール内にも
TRESORさんの支店が入りました。爆発し放題ですな・・・。
こぐまさんのとこのGroupGiftは、レンズに町並みが映っています。

Tops 
Sassy Kitty Designs Rockabilly Shredded Tanks (GroupGift)
10種入りです。着やすい形でなおかつ露出が多いのがいいです。

シャツとジャケットレイヤー入りなので、20個入ってますw

Dress 
oyakin **GIFT** (Free)
Boots *ordinary design* Mouton boots (001) (Free)
oyakinさんのワンピは、よく見えてないけど下に履いてる
パンツも可愛かったります。裾にレース!