2009年3月2日月曜日

WWI New!

新作でたよー、のお知らせにつられてWWIへ行ってきました。
今回はカモ柄のジャンプスーツと、ソックス、アイラッシュと
購入しませんでしたがすけすけ包帯がリリースされてました。

↑ Outfit WWI Camo Jumpsuit
  Socks WWI Army Girl Garter Socks
  Boots Sweeter than Candy Group Gift

中に着るビキニもついています。もちろんビキニ単体でも。
あえて着ないと、チラッと見えます。

↑ Ova HauledさんのGroup Giftのスカートとレッグウォーマーに
  中のビキニを合わせてみました。ギフトには、シャツもついてます。
  ここのスカートもアンダーなしで、かなりの短さですが好きです。
  タッチでリサイズできます。
  星つきのつけ毛は、C0L0R MY P!XELさんのフリーで、店頭にあります。
  かなりチャラくなる感じで、お気に入り~。

↑ Eyelash WWI Eyelashes Hearts
  普段つけないつけまつげをつけてみました。
  先にハートがいっぱいついてます。星もありました。