2009年3月9日月曜日

Green & Pink


↑  Scribbleさんで、Green SALEやってます。
  緑のものが、どれでも50L$ですよー。
  フラットシューズのお花がついてるものと、プルオーバー買いました。

↑  NWYDさんのオープニングギフト、もらってきました。
  小花柄のシャツにセーターのセット。メンズのようです。
  MOD可なので問題なし。
  小花柄を着るメンズか・・いいね!

↑  CalmeraさんのLBで、リュックもらった!
  これ、商品版の方はパーツで色チェンジできるらしく
  かなり欲しいような気がしてます。Tシャツもフリーで置いてあります。
  後姿なので見えませんが、ラヴパワーッスw
  靴はRON&WMさんのフリー。他の靴も10L$という安さで
  買ってきてしまった・・・。

↑  NWYDに行ったときにこのパンツ買いました。
  くつろぎのひととき。