2009年3月23日月曜日

Clothing Fair Part2


という感じで、力でねじ伏せて一緒にClothing Fairに再び行ってきました。
・・・うそですよ、彼が一緒に行こうって言ってくれたんだよホントだよ。

ぶらぶらー。そしていくつか購入。
期日が明日までという(今日まで?)話です。

↑  Haven Designs Emma Ta-Teera - Rose
  あまりの見えっぷりに、根性なしなので中に着てしまった・・。
  一枚で着るものだと思います。多分。

↑  Haven Designs Willow Camisk - Cyan
  こちら、透けてて見えてます。
  この店、生地が上品な感じなんだよなぁ。Silkもかっこいいのがあった。

こんな風に普通に着れます。つか、着ます。

↑  Confined - Debtor's Barrel(寄付対象品)
  LM入ってなかったです。
  着用型の樽。どこでどう使うのかは不明w
  でも、ちょっとお気に入りw

人ですらないというね。つかそれ、メス?w