2009年3月16日月曜日

Fishy Strawberry

先日の記事Fishy Strawberryさんのセールの件を書きましたが、
購入した緑のminihoodの右の袖がどーしてもつけられず、
セールで半額で買っといて、アレだったのですが
クリエーターさんに連絡してみました。
すぐに新しいものが送られてきたのですが、それもつかないという。
えー困ったねー、とIMで話をしていて、返金してくださったのですが
いやいや、きっといつか直るしSLのバグだろうからいいッスよ!と
お金を返したら、それじゃ気がすまないのよ、きいいい、ちょっと待って!と
150L$のストアカード送ってきてくれちゃって・・・(;´Д`)50Lで買ったのに。
「私の勝ちよ!hahahaha!」となぜか勝利宣言までされましたw
敗北宣言をして、ありがたくいただいたのですが(引きそうになかったんでw)
結局、最初におとなしく返金受けとけば50L$ですんだのに、と
非常に申し訳ない気分になってしまいました・・・。
なので!そのカードプラス買い物してしまえ!と自分に言い訳しつつ
買い物してきましたー。前から持っていたものも合わせてFishy Strawberry三昧!
本当に親切にしてもらって、嬉しかったですっ。

↑  TOPS Fishy Strawberry BowlE Tees - Blues
  PANTS Fishy Strawberry Barcode Trackpants - Brown
  Tシャツは、4種の柄が入っています。パンツは2種入り。
  両方ともフルレイヤー入りなので組み合わせしやすいですよん。

↑  Fishy Strawberry minihood orange

  これ、5色持ってましたw

↑  Fishy Strawberry minihood white

  Fishy Strawberry Barcode Trackpants - Brown

↑  Fishy Strawberry minihood Black

  パンツは以前Fishy StrawberryさんのLCでもらったもの。
  血まみれじゃないバージョンは、お店で売ってますよ~。

↑  ゴーグルはNALA & Kumaki Glasses StyleさんのLB。
  これ、すんごいかっこいいです。待てない人は400L$で売ってます。
  首にかけるタイプもついてるし、もちろん色など変更可能。
  タッチで頭にも乗るという、頭のいいゴーグルです。
  店の外のテーブルの上に、ニャスコもあるんでもらうといいです。
  あと、外にあるフリー品のところの双眼鏡はおすすめ。
  構えて覗きますw