2009年3月12日木曜日

Immorality Student

ベロベロしながら撮っちゃった・・・!
MOMOIRO Islandのグループに入会したのは
このセーラー服が買いたかったからなのです。
グループに入らないとSIMに入れないから・・。

ぎりぎりセーフなのか、アウトなのか判断できませんw

このセーラー服、値段もお手ごろでおすすめ。
上とスカートの前後がめくれますよ。
いろんな意味でおすすめです。
変態だって?何をいまさらwww

乳首が見えてる服を着てるときに、日本の人に
日本語わからないと思われたのか、目の前で
「あの人乳首見えてるww」と言われたことがあるのですが
まあ、見えてますよね、知ってますよ?わかってやってます。
「見えてなすが何か?^^」と言ったら無言でTPされた苦い思い出。
突っ込むなりしていただかないと、やるせないw
日本語通じてごめんね?w

あ、舌が役に立ったw