2009年3月26日木曜日

weary...(´Д`)

はあ。疲れた疲れた。年度末なんか嫌いだぁ。

↑  BP*さんでフレアーデニム買いました。
  ポケット部分の色が3色入りで、裾はタッチでレースの色が変わります。
  かなり可愛いです。他の色(本体のね)も可愛かったですよん。
  サンバイザーはLoveSoulさんのピックアップギフトです。

↑  後ろ姿。レースが可愛いー!

  背中に背負ってるのは、CONCRETE FLOWERSさんの
  Bunny Hop Huntの景品。今日からだっけ?明日からだっけ?
  そろそろ始まりますねー。このHUNTは結構楽しみ。
  フライングでもう置いてあるようですw

↑  .:::: dEVOL ::::. さんのLBで頂いたシャツ。

  ネクタイつきで、ボタンの色が可愛いですよん。

↑  靴は
ordinaryさんの支店にあるLBでもらいました。
  黄色と赤のストライプ。個性的で可愛いですよん。
  あぁ、やっぱりあのスニーカーが欲しい・・・。