2009年3月24日火曜日

Free and GoupGift


↑  .:MALT:. -LE AUTUMIN Tunic B/W
  新しいSIMに移転した.:MALT:.さんのギフト。
  TP先の紙袋に入っています。
  今、1つ50L$のHUNTも行われていますよー。

↑  TOP .:MALT:. Hunt 4/10
  そのHUNTの景品です。
  下のパンツは同じくHUNTを一緒のSIMでやっている
  [spork]さんのHUNTの景品です。
  ざーっとしか見てないので、数点しか見つけてません・・w
  またゆっくり探しに行こうかな。
↑  .:MALT:. Spring Group Gift
  同じく.:MALT:.さんからの、こちらはグループギフト。
  持っているBagは、.:MALT:.さんのHUNT景品です。

↑  Pants and Shoes 
CS FANDANGO SPRING DAISY OUTFIT Freebie
  HAIR EXILE Ursula Candy Melt (GropuGift)
  このデイジー柄のデニム、可愛いです。春っぽくていい♪
  髪の毛は、EXILEさんのCovet店オープン記念のようです。
  フリーの髪の毛もたくさんありました。メンズも多かったですよー。

↑ 
Devilish Cupcake Cupcake Dress Groupie Gift
  先日のClothing Fairに行った際に、ぽちっとしておいたDCさんより
  GroupGiftのドレスが届きましたー。