2010年8月31日火曜日

BCH vol.2

いよいよ終盤になってきました、BCHですが
31日まで・・日付的には今日までの予定です。
時間的にSLTだと、明日の夕方ぐらいまでになるのかな。
ちょっとあやふやですが、どっちにしろあと少しでおしまいです。
コレは見本。コレの小さいのを探してください。
いろいろ名所も多いSINNERS HEAVEN
ハントに疲れたら、さめに食べられてみるもよし。
マンホールに挟まってみるもよし。
ゴミ箱に頭突っ込んでみるもよし。
そしてここ。コレヒントですよ、ヒント。
大量のハズレではないSINNERS名物品にまぎれて
ほかのものが2種ほど混じっております。根性勝負です。

そして、タイミングがあえばこのふんぞり返ってるお兄さんが
情報屋としてハントのヒントをくれるかもしれません。
ライブハウスか、その上の事務所にいることが多いのかな?
顔は怖いお兄さんですけど、まあうん、親切に教えてくれると思うですよ?
怖がらず話しかけてみるといいですね!

では、あと少しですけどがんばってみてください。
SINNERS HEAVENにてお会いしましょう!