2010年8月1日日曜日

A.M.K.R New Arrival!

A.M.K.Rさんより、新作の着物が発売されてます。
今回のリリースはこの3点。
A.M.K.R KIMONO "Decadence" (300L$)
この派手さ加減!!すごいインパクト!
その辺歩いてると2度見されること請け合いですね。
A.M.K.R KIMONO "Dragon Crime" (300L$)
こちらは昇り龍柄。金色ですねぇ。
こちらも相当インパクトがあります。すてき!
A.M.K.R KINAGASHI "Dragon Crime" (300L$)
こちらは昇り龍の男性用です。
女性用と同様、インパクトがすごいすねぇ。
前作の渋めの着流しでは物足りない方は、ぜひこちらを!
そして昨夜はイベントで、DJ殿とゲイシャダンサーズで参加してきました。
いえ、ウソです。キャッツさんがDJやるっていうん
くっついていっただけですw
後夜祭も楽しかったなー。また聴かせてくださいねっ!