2010年8月27日金曜日

BCH vol.2... -1-

SINNERS HEAVEN SIMで絶賛開催中BEAT CLASH HUNTですが
「鬼ハント」とちまたで評判になっているらしいです。
あいさんやだぶ子さんと若干情報交換しつつ
コンプリートしましたよぅ。たくさんのノートとシェイバーにまみれ
地雷を8回踏み、カメラうまく動かせなくて泣きそうになりつつ・・・。
ひたすら足で探すのが一番っぽいですね・・・。
Hair *dg* tankgirl hair
Outfit *dg* BCH2
sandal *dg* BCH hotflop
Hair *dg* tankgirl hair
Outfit *dg* BCH2
Hair BC322 BCH2 Romarron-B
Outfit BC322 Leopard Camisole(include stoking,panty)

Hair *dg* tankgirl hair
Shaver K_gs Shaver BCH2/Gold
Goggle K_gs BCH2 Goggle
KIMONO A.M.K.R ”BCH" KIMONO

まだまだあるんですが、それは次回更新で紹介します。
SSに撮れないAOやポーズなどもありますよ。
ちなみにポーズは、全部のPOPにあたし入り込んでます(←ずうずうしいw)
一枚にはひなおも入り込んでたりw 詳しくはこちらのブログで!
景品は全部で27個です。(増える可能性もありますw)
また、BC322さんのブログで、いろいろ情報が更新されると思いますので
チェックしてみてくださいねぇ。

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいっ!