2010年8月15日日曜日

SINNERS HEAVEN BEAT CLASH HUNT is Coming Soon!

今年もBEAT CLASH HUNTが帰ってきます!
思えば昨年のこのハントがきっかけで、BMに拾われたんだっけね・・・。
そういう意味でも、あたしにとって非常に思い入れの強いハントです。
フライヤーの真似して、どーんw
BEAT CLASH HUNT Vol.2
2010.Aug.25~31 at SINNNERS HEAVEN SIM
 
参加店も豪華な顔ぶれでございます!
続々とHUNT品も出来上がってる模様です。
あたしがスタッフをするBlack Mariaはまだみたいですけどw
今回、おペさん復活記念も兼ねてるのに、あの、えっと・・・w
しかしご心配なく。BMオーナーはやればできるんです。
エンジンかかるのに時間がかかるだけなんです。
・・・・期待してます!w
もう1ヶ所スタッフをしている、パートナーのりぞさんの店
+radicalism+の方は出来上がっております。
 
非常に楽しみなHUNTです。今からワクワクですよ!
また近くなりましたら、詳細をお知らせしますねっ。