2010年9月5日日曜日

Hair Fair 2010 ~BC222~

Hair Fair 2010が始まりましたね!
病気の子どもに、かつらを送ろうというチャリティイベントですね。
BC322さんが今年は参加しております。
ブースはこちら
こんな感じのブースでしたよ。
BC322 Romarron-P (Dollarbie)
こちら、1L$で置いてあります。ふあふあかわいいヘアです。
BC322 CxC Blonde(150L$ each color)
こちらは前髪が2種類入っています。
BC322 CxC Brown(150L$ each color)
こちらがもう1種の前髪です。
このツイン、かわいいですねえ。元気いっぱいって感じです。
BC322 Sleeoing Twin Blood (150L$ each color)
こちらはDV・・いえ、寝起きツインです。
リボンありなしの2種が同梱です。
顔が怖いんでアレですけど、可愛い髪です。

BC322 PinkxPink Black (150L$ each color)
こちらはヘッドホンありなし同梱です。
おバカなRock娘っぽくて、とてもかわいい!
 
ほかにもHair Fairを周って、いくつか購入しましたが
なんせ重い・・・wまた後日行ってみようと思っています。
19日まで開催してるはずです。